【怒り】彼氏と旅行に行った、彼氏はフリーターで月収10万円だから費用は全部私が出した、ところが彼氏が旅先でずっとメールしている……チャンスを狙ってケータイ見るとメールの相手は知らない女だった!!!!!!!

恋愛・結婚

引用元 URL

423: . 04/12/09 14:15:59 ID:uyTghISS
あーなんか色々思い出した。長文なんで嫌な方スルーして下さい。 

2年前、付き合ってた彼氏と海に2泊3日の旅行をした。 
当時彼氏はフリーターで月の稼ぎ約10万(うち5万は親への借金返済)だったが 
私は会社員だったので、彼氏にせがまれ夏のボーナス奮発して、ハイシーズンに 
リゾートホテルを予約した。(二人、二泊、朝食付で約10万円) 
彼氏にも3万円出してもらう約束だった。一度には無理だから3回払い位で。 

で、水着を新調したり鞄や服も買ってかなり浮かれて旅行の準備をして、 
いざ旅行に出発、それなりに楽しかったんだけど何か彼氏の様子が変。 
暇さえあればメールしてる。 
なーんか怪しいなと思いその夜彼氏が寝ちゃった後こっそり携帯を見た。 

知らない名前の女とメール三昧だった。 
「今大学時代の男友達と海に来てる、来年は君と来たい(はぁと)」 
「帰ったらいっぱい愛してあげるから○○タンも俺の事愛してね(はぁと)」 
などなど。 
彼氏叩き起こして問いつめたら「一週間前から付き合ってる」 
…はあ??じゃあ私はなんですか? 

「君とは別れるつもりだった。でも約束してたし海にはどうしても行きたかった、 
リゾートホテルも泊まりたかった」云々。 
私はキレるどころか呆れてとりあえず寝た。あんまり眠れなかったけど。

424: 423 つづき 04/12/09 14:16:26 ID:uyTghISS
翌朝彼より早く起きて荷物をまとめ、帰り支度をして
フロントに電話して当日キャンセルしたい旨を伝えた。(キャンセル料全額払った)
彼の目覚めと同時に
「じゃあ私は電車で帰るから、あんたみたいな男とはもう一緒にいたくない」
と言ったら彼氏に引き止められ、
「あと1泊あるじゃん!それに今日海入る予定だったんだから日焼けできないし!」
みたいな事をわめかれた。
じゃあ一人で日焼けしてろと。日サロでも行けと。
「悪いけど今晩の宿キャンセルしたからあんたも一人で帰りな、でも約束の3万は
早めに払ってね、振込先メールするから」と言ったら
「帰りの高速代どうすんだよ!3万だってお前が勝手にキャンセルした分なんだから
払わない!海楽しみだったのに!慰謝料として金置いてけよ!」

…人の金で旅行してる男が何を言うのかと。
しかも自分のせいだろド阿呆。
この旅行を本当楽しみにしてた自分がバカらしくなって帰り道泣いた。
2年経っても最後のアフォ発言は忘れられない。
426: . 04/12/09 14:25:35 ID:/CiWkwIJ>>423
いろんな意味でお疲れさん。とんでもないカス男だね。
ところで、そいつにはもちろんパンチの一発もくれてやったんだよね?
427: . 04/12/09 14:31:09 ID:ecoOnr9n>>423
でも勝手にキャンセルしたのだから、3万もらえないのでは?
怒りに任せたのはわかるけど。可哀想だけど。
429: . 04/12/09 14:43:22 ID:/CiWkwIJ>>427
いや、むこうが完全に悪いのに、勝手にキャンセルも何もないでしょ。
別れるつもりの女にお金出させて、
しかも旅行の間中、次の女とメール三昧の男だよ?
アタマおかしいよ、その男。
430: 423 04/12/09 14:55:06 ID:uyTghISS
>>425
すいません。なので今も彼氏いません見る目ないんで(‘A`)

>>426
むしろこっちが殴られそうだったんで逃げ帰ってしまいましたorz

もちろん3万は払ってもらえない前提で言ってみました。
最後に多少は殊勝な事言ってくれるかもなんて期待した私もアフォでしたが。

その後電話があり
「俺が驕った分とこの間の帰りの高速代とガソリン代よこせ」
…私の方が数百倍は驕ってるんですけど。
しかもあんたが出した分って牛丼屋とかだし。

その三ヶ月後また電話がかかってきて
「彼女と別れた、またお前とやり直したい」

…もうね、どこまでずうずうしいのかと。
携帯番号変更して今は平和です。

愚痴すいませんでした消えます
425: . 04/12/09 14:24:55 ID:XTZrdEEp
男を見る目がない女が、何年も前の愚痴を言うスレはここですか?

といいつつも、お疲れさん。早く忘れるよろし。
428: . 04/12/09 14:38:41 ID:imn/HJzQ
すぐ「慰謝料」っていうところが典型的なDQNだね。
乙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました