スポンサーリンク

某フリマサイトでズボンを購入。 ところが、Mサイズと記載されていたのにSサイズのズボンが届いた…

修羅場・衝撃

引用元: URL

75: . 19/10/16(水)16:28:40 ID:pj.za.L1

某フリマサイトでズボンを購入。
以前店舗で、買おうかなーと思って試着をし、もうちょっと考えようと思っていたら売り切れてしまっていたという経緯があり、定価よりも安く売っていたので即購入。
ところが、Mサイズと記載されていたのにSサイズのズボンが届いた…
Sサイズはパツパツで流石に着られない、それを売ろうと思っても手数料を引かれることや送料を考えると、高値になり過ぎて売れないだろうなと思い、返品することに。

「サイズが違うものが届いたので、返品してもいいですか?」とメッセージを送ると
「股上と股下の長さは載せていたので分かると思いました…
それでも返品希望ですか?」との返事が。
確かになぜか股上と股下のサイズだけが載っていた。
ウエスト等のサイズも細かく確認しなかった私も悪かったかもしれない。
でもまずは謝れよ!と少しイラッとしつつ
「返品希望します。着払いで送らせていただきます。」と返事すると
「え?着払いですか?」と返ってきた。
写真と実物がちょっと違うなーとかは、ネットで買い物をする以上仕方のない部分もあるが、サイズが違うというのは明らかに向こうのミスなのに、謝りもせず送料の負担を嫌がるってどうゆうことだよ!とスレタイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました